MENU

シンプル美味しいカムジャタン@일미집


ちょっと久しぶりに、
大好きなカムジャタンのお店へ。

일미집

(イルミチッ)

コネスト地図↓
https://map.konest.com/dpoi/101503243


相変わらずやってるんだかやってないんだか
分からない、激シブな外観。


場所が微妙なんで、わたし達はいつも
タクシーで「龍山高校まで〜」って言います。


お?最近水曜美食会にも出たのね〜



メニュー



昼だったんで、1人用の"ペッパン"を
食べている人がほとんど。

わたし達は義姉親子と4人だったので、
大サイズを注文。



ゆうてもここのカムジャタンは
他と比べて小さめな気がする!

あっさりしたスープで、辛味もほぼなく
4歳の甥っ子でも食べられるレベル。



これがうんまい〜〜( ◜︎◡︎◝︎ )

お肉もホロッホロ。
スルッスル取れる。



周りの現地人がみんなワサビ醤油を
頼んでいたので真似っこしましたww

ワサビ醤油付けて食べる肉も
実に美味。


締めはラーメン!



ラーメンうま〜〜\(^o^)/


その後は明洞に移動して、
ティラミスソルビン。



安定〜〜\(^o^)/


義姉も
「カムジャタンのイメージが変わった」と
絶賛していたので、良かった良かった〜



Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村