MENU

見た目も鮮やか明太子ビビンパ@소녀방앗간


暇だったんで、久しぶりに
建大のコンテナショッピングモール
COMMON GROUNDまで行ってきました。


お昼はその中にある、健康志向の
韓国家庭料理のお店へ〜

소녀방앗간

(ソニョパンアッカン)

コネスト記事↓
https://www.konest.com/m/gourmet_detail.html?id=8971


本店はトゥッソム駅近くだけど、
他にもちょこちょこ店舗があるみたいです。


コモングラウンドってSNS様に
写真撮りに来てる人は多いけど、
中には全然人いないイメージ………



この通り
お昼時なのに客わたし1人ww


ここはコネストにも載ってる様に
山菜ごはんが売りみたいですが、



わたしはゴマ明太子ビビンパ(W8,000)
を注文。



鮮やか〜〜( ◜︎◡︎◝︎ )

おかずはこんな感じ。



さっそく混ぜていただきます。



明太子の味だけで、
他にコチュジャン等はかけません。



口に入れた瞬間ゴマ油の香り!
これは美味い₍₍ ◝︎( ´ω´ )◟︎ ⁾⁾

ネギのシャキシャキ感が良い感じで
味の濃さも丁度いいです。

また食べたい♩



いやでもよく考えたらこれ家で作れるね

という訳で今度やってみようと思いますw



Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村