MENU

カルメギからのククスが最高@장수 갈매기


先々週、母を連れて孔徳のカルメギエリアに。



色々あるけど、前も入って美味しかった
チャンスカルメギへ。


コネスト地図↓
https://map.konest.com/dpoi/101584754


もちろんカルメギサルを3人前注文。


ごま油がセットされた鉄板に
流し込まれる卵〜〜



そこに、すぐさまネギとキムチをセット。



入れすぎた感ある。

カルメギと卵一緒に食べるのって
何か特別な理由とかあるのかね?


肉は一人前200gだからちょっと多いです。



この見た目も楽しい感じが堪らん(⌒▽⌒)



卵も良い感じに焼けて、いただきまーす



やっぱりここのお店本当美味しい。
ノンストップで食べ続けられるw


最後に、隣の人が食べてて美味しそうだった
ククスを頼んでみた。



んめっちゃうまい!!
冷たくて酸味が効いててサッパリ。
しかもお値段2,000ウォン\( ˆoˆ )/


最後会計の時、
日本から母を連れて来た事を話したら
3,000ウォンまけてくれたw



カルメギからの締めククス、おすすめです。



Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村