MENU

写真映え確実の望遠洞ティラミス


少し前からSNSで話題のティラミスのお店へ。

망원동 티라미수

(マンウォンドン ティラミス)

コネスト記事↓
https://www.konest.com/m/gourmet_detail.html?id=18262


(友達写ってるけど)


店名は望遠洞ティラミスだけど、
最寄駅は合井でYG事務所のすぐ近くです。


カップティラミスタイプで、
季節によって色々メニューも変わるらしい。



この日は普通のティラミスの他に、
イチゴ、緑茶、ブルーベリーがありました。


我々は普通のティラミス、イチゴ、緑茶に。



こりゃみんな、写真撮るよね〜〜



普通のティラミスが1番美味しかったかな!
緑茶も中々濃厚で美味しかったけど。


イチゴはまぁ普通?というか、
それ以前にこれはティラミスではない。

ただのケーキw


でもやっぱりイチゴが1番人気みたいで、
夕方頃行ったんですが
この後すぐ売り切れになってました。

さすがイチゴのビジュアルは強いわ…



そして欲張って3つ頼んだけど
やっぱり1人1個は胃がもたれる感じでしたw


あとイートインスペースは狭いカウンターが
8席くらいしかないので、運が良くないと
座れないかもしれません( ꇐ₃ꇐ )

.

Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村