MENU

久々ヒットのチキン@다사랑치킨


またまた鍾路付近でチキン屋探し。


チェーン店ぽいけど、
「鍾路本店」って書いてあったから
入ってみたこちらのお店。

다사랑치킨

(ダサランチキン)

コネスト地図↓
https://map.konest.com/daddr/1111013500_13-8


ビールはMAXとクラウド。



チキンは3種類の味が楽しめる
トリプルコンボ(W19,000)にしました。



화살치킨っていう辣油?ベースのチキンと



ヤンニョム。



この2つは普通w



でもここ、
普通のフライドがめっちゃ美味しい!!!



醤油っぽい下味が効いてて、
若干日本の唐揚げっぽいんです。

これの순살(骨なし)頼んだら
普通に美味しい唐揚げだと思うw

結構色んなとこに店舗あるっぽいのでオススメです。



なんか初めてのチキン屋って、つい
色々食べれるセットとか頼んじゃうんだけど
やっぱどこも普通のフライドが1番無難で
美味しいという事を最近学んできた( ¯•ω•¯ )



Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村