MENU

2,900ウォンで焼肉を楽しむ@대박집

을밀대で冷麺を食べ、お店を出ると…
대패삼겹살(薄切りサムギョプサル)2,900ウォン
の文字が目に飛び込んできた。

まじ?

って事でノリで入店。

일번지 대박집

(イルボンチ テバクチッ)

コネスト地図↓
https://map.konest.com/daddr/114404139379_16


冷麺からの焼肉。

\\\\ 順番逆 ////


薄切りサムギョプだけじゃなくて、
色々あるのね〜〜



他のも基本安い。
薄切りサムギョプサルは3人前からの
注文だったんで、3人前注文!


ここ、テーブルに油ポケットが埋め込まれてる。
すごーい₍₍⁽⁽(ી( ・◡︎・ )ʃ)₎₎⁾⁾



なんて感動してたら、パンチャンが運ばれてきました。



モリモリ。
他の焼肉屋と変わらないじゃん!

で、肝心のお肉。



もちろん冷凍ですが。
一体どんな物が来るのかと思ってたけど
意外と厚いww

クルクルしてるんで、広げながら焼いてきます



やっぱり普通のサムギョプサルと比べたら
絵ヅラがなんかアレですね


肉を焼いてたらなんと!チゲまで登場。



しかも普通に美味しい。
ご飯が食べたくなるテンジャンチゲ〜


そうしてる内にいい感じに焼けてきました。
というか薄いんで速攻で焼けます。



うんうん。
チープ感満載だけど、いいのよ、これで。


旦那は韓国留学中の貧乏時代、こういった
薄切りサムギョプサルをよく食べたそうで
懐かしいと感動してましたw


わたしは逆に日本が懐かしくなったかな。
韓国来てからこーゆー薄い豚バラって
そんなに食べ(られ)なくなったからな〜〜


食べるのに夢中になってると
焼きすぎてベーコン状態になります。



この日は事前に冷麺も食べたし
お酒も飲まなかったんで、
お会計は2人で8,700ウォンでした。


さっき食べた冷麺一食より安いやんけ
_(┐「ε:)_ズコー


ここ良いわ〜またいつか来たいな。
お店も普通に清潔!

場所は을밀대の2,3軒隣なんで
分かりやすいと思います。




後からネットで調べたら、
フランチャイズなのかどうか分かりませんが
同じく「대박집」ってお店があちこちにあって
どこもW2,000~W3,000くらいで
薄切りサムギョプサルを提供してるっぽいです。


Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村