MENU

怠け者の味方 マックデリバリー


マックが食べたくなった時、
近所に店舗があるっちゃあるんですが
その距離さえ歩くのも面倒くさい事がある。
_ノ乙(、ン、)_


週末もそんな感じだったんで
マックデリバリーを利用しました。

韓国の配達文化はやっぱり有難い!



アプリをダウンロードして会員登録すれば
簡単に注文できます〜


アプリだと店舗と違って
じっくり選べるからいいわ。



W8,000以上の注文でデリバリー可能。

韓国語があんまり分からなかったら
英語表示も出来るっぽいです。


全部決まったら最後に支払方法を選択後、
注文ボタンをポチッて待つだけ!



バーガー無事到着。

新メニューの"クリスピーオリエンタルチキンバーガー"(長い)を頼んでみました。



超分厚いピクルスが入ってます。

まぁ、普通に美味しい。
日本のチキンフィレオと似てるっちゃ似てるかな〜

ちなみに韓国はチキンフィレオがありません。
フィレオフィッシュもありません。
。・゜・(ノД`)・゜・。



あ、マックと言えば


少し前に発売された"ワッフルフライ"も
先日おやつに食べてみました。



カリカリしててポテチみたいな感じ。

でもちょっと脂っこい!
適当に作られて運が悪かったのかもだけど。
普通のポテト混じってるし何なのww


それにしても改めて思うのが


韓国より日本のマックの方が
やっぱり断然美味しいという事。


まずポテトが違う。
店舗で食べても、揚げたての
美味しいポテトに出会った記憶がない。

ナゲットも全然違う。なんか固い!


マックだけじゃなくて、
KFC
サブウェイ
ロッテリア←

みんな日本のが美味しい。


特にKFCはいつも冷めた状態で出てくるから
もう韓国では食べないと決めましたww


まぁでもなんだかんだでマックは好きだし
このマックデリバリーも便利なんで
これからもお世話になります(:3 _ )=



Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村