MENU

プハハなクリームパン@弘大


延南洞〜弘大付近を歩いていたら、
気になるお店が。

FUHAHAクリームパン

コネスト記事↓
https://www.konest.com/m/shop_detail.html?id=16924


韓国語だと「プハハクリムパン」w


どうやら冷やして食べる
クリームパンの専門店らしい。

なんだか最近ソウルでこういった
八天堂もどきをよく見かけるのは気のせい?
ತಎತ


味はヨーグルト、パッションフルーツ、
イチゴ、抹茶、あずき、塩クリームパン
の6種類で、各W2,000。


とりあえず抹茶と、1番人気らしい
塩クリームパンを買ってみた٩( 'ω' )و



"購入後、すぐ召し上がれば最もプハハ"

…との事だけど、家に帰ってから食べたので
最も美味しいプハハは味わえず。


切ってみるとなんと!



拍手レベルにクリームがぎっしり。


クリームに塩が混じってるのかと思いきや、
パンに塩がかかってました。

クリームもとろーりで、甘じょっぱ美味い〜


そして抹茶。



この抹茶が、かなり濃厚でビックリ。

甘みより苦味の方が若干強いくらい
抹茶抹茶してるんで、抹茶好きの人には
おすすめ!


後からネットで調べてみると結構な
人気店だったらしく、ネーミングに惹かれて
買ってみたけど当たりでした〜〜


久しぶりに八天堂も食べたくなっちゃったから
近々買いに行こっと。



Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村