MENU

【カリフォルニア】LAX大韓ラウンジと買った物

 
 
今回のカリフォルニア旅行は
大韓航空で行きました。
   
 
帰りは早めにロサンゼルス空港に到着して、
旦那のモーニングカーム特典を使って
ラウンジでだらだらしてました。
 
 
シリアルに〜
 
 
 
{BFA3EBB9-8AEA-4AF1-9E95-7CECE137448C}
 
 

フルーツに〜
 
 
 
{E9F8386A-2A34-44D1-AB4B-424F83022873}
 
 
 
炭水化物。
 
 
 
{02CF1B7C-BBE3-44E8-B865-1BDCFFB0B764}
 
 
右のはキンパかと思ったら
「MAKI」って書いてあったw
 
 
偽物っぽいねぎとろ巻き、カッパ巻き、
たくあん巻きがあって意外と悪くなかったです。
   
 
で、あとはやっぱりこれ。
 
 
 
{1489CF7A-F8BF-458E-8174-F7F1CAE6AE64}
 
 
 
辛ラーメンとうどん!
 いやはや非常に助かります。 
 
   
アルコールはビール(OBとバドワイザー)のみ。
 
 
 
{2A7486D5-4523-4A7F-B7FE-05CC16F57EA4}
 
 
 
さっそくラーメン食べるよね。
 
 
 
{964B5DB0-FC90-4E91-A47C-D52FBD918248}
 
 
美味しいよね。
 
  
帰国してからは時差のせい&
飛行機であまり寝れないタイプなので、
午後2時くらいから翌朝までずっと寝てましたww
  
 
そして現地で買ったもの。
 
 
まずは安定のホールフーズ。
 
 
 
{33B2A0F1-2674-4A7A-AD32-8425922EA024}
 
 
アメリカのスーパーって
果物売ってるだけでも可愛いな〜〜 
 
 
「最近このコンブチャってのが流行ってるよ」
と教えてもらいました。
 
 
 
{B08D5918-CEC3-446B-B01D-315472E8869F}
 
 
すごい種類!
 
  
コンブチャ?アメリカで昆布茶ブーム?
 
 
と思ったら全く違くて、
紅茶を自然発酵させたデトックス効果のある
飲み物らしいです。
 
 
ミランダカー様も飲んでるとの事なので
スタンダードなやつを一本買ってみました。
 
 
 
{DD653B9F-EB82-4AB5-93FB-ACAE42ADAF00}
 
 
 
すっぱ!!!!!!
 
 紅茶をすっぱくさせて
炭酸入れたって感じの味ですw
 
 
最初はなんだこれと思ったけど、
慣れてくれば結構イケました。
 
     
次は庶民派スーパーらしいTRADER JOE'Sへ。
 
 
 
{F11C017A-343C-4792-93DF-F217CB5C9C26}
 
 
 
ここでベタに熊のはちみつをゲット。
 
 
 
{643F77D3-1CD2-413E-ADD3-10705FD20BA8}
 
 
 
そしてこの、オリジナルブランドで出している
ポテトチップス!
 
 
 
{B3751C37-C9A6-4D32-B89C-2A38E0B793E2}
 
 
これが買ってみたら
めっっちゃくちゃ美味しかったです。
  
 
固揚げポテトのザクザクバージョン
みたいな感じかな?
 
 
最初赤い普通の方を買って
つまんでみたら美味しかったんで、追加で
青のソルト&ペッパーも買ってみたんですが
 このソルト&ペッパーがやばい。
 
 
しょっぱくて超ノド渇くんだけど、
止まらない美味しさ!
 
 
 これ相当でかくて
普通のポテチの3倍はあるんですがw 
気をつけないとあっという間に食べきっちゃうショックなうさぎ
 
 
もう一袋買ってくればよかった。
 
 
あとはHead to Toeという名前の通り、
全身に使えるというバーム。
 
 
 
{0EFDF87C-3F81-48AF-B51B-844B53DB4682}
 
 
かかと等のカサつく部位はもちろん、
唇や静電気防止に髪の毛や髭に
使っても良いらしいw
 
 
パッケージも可愛いし
値段も4ドルしないくらいだったんで、
自分用と友達のお土産に買いました。
 
 
まだ唇にしか使ってないけど、
良い感じ!(感想雑)
 
  
 これにてしつこかった旅行記も終了です~~
 
  
Instagram:vvseoulfoodvv
 

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村