MENU

仁寺洞でモチモチパンケーキ@Cafe true Us

 
マンドゥ食べて、お次はカフェへ。
 
Cafe True Us  
 
{EED5F324-E218-4D4A-9A05-D0D4CD9677B4}
 
お店は2,3階。
 
{2897520D-F8CF-497B-8F99-AE14A6AEA1D1}

{23FB55E6-B085-424A-B000-5A198EDF2FAB}
 
喫茶店ぽくて、雰囲気良い感じつながるうさぎ 
 
{B652967A-AAA5-4D12-9EE6-5AE53CF48CDA}

ケーキやらスコーンやら色々あるけど、
 お目当のクラシックパンケーキ(W7,800)を注文。
  
店員さんが席まで持ってきてくれます。
 
きた!!!
 
{131009AC-6790-4123-8D98-CA242210641B}
 
ビジュアル100点。
 
{63920AFB-E506-463E-A8E1-DEA37CF67D68}

4段重ね\(^o^)/
 
上にキャラメルソースがかかってるけど、
別でメープルシロップも出てきます。
 
{6B3DE081-6BBC-425E-AE9C-9C0CB01D3CFD}
 
え、超おいしい。
なにこのモッチモチ食感!
 
1秒たりとも手を休めず食べきる。
  
わたしはパンケーキというより、こういった
薄めの「ホットケーキ」が好きなので大満足!
良いお店見つけたカナヘイうさぎ
  
ただ非常に惜しいのが、上に乗ってる
フルーツが冷凍で美味しくないという事w
  
 他にもバナナが乗った物と、
全部乗せみたいなのがありました。
 
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
わたしは食べ歩きだけじゃなくて
食べ物のブツ撮り(?)が中々好きで、
 少し前から食べ物オンリーのインスタやってます。
  
もし良かったら覗いてください〜〜
↓ ↓ ↓
アカウント名:vvseoulfoodvv
 
(URLでの載せ方分からず)