MENU

3,900ウォンのフォー@ミスサイゴン

 
何故か韓国の人ってフォー大好きですよね。
 街を歩けばベトナム料理屋。  
 
この間ミスサイゴンっていう
チェーン店に入ってみました。
 
{E61E7096-C8F6-45BC-8ACF-CA18B6F2D18E}

{6A359C5B-6F06-4ABD-AB9D-FB6CB723D5AA}

ここは価格が激安!
 ほぼ全部W3,900。
 
オールセルフサービスで
人件費がかかってないからかな?
 
{69C5006C-AE97-47B2-9314-83F73596C9BC}
 
食券を買ったら自動的に
厨房に注文が送信されるらしく、
 
{E36DAE81-5CCC-4406-BD5B-6B5FDBEA80A7}

出来上がったら番号呼ばれて、
自分で取りに行くシステム。
  
フォーだけじゃ物足りなそうなので
エビボールも頼んでみる。
 
{4C7E33A7-A0D4-478E-9062-DC3D32E37CEB}

{7B669D80-FC9A-4ED0-B466-9AA4D10866DB}
 
値段の割に、味はまぁまぁ美味しい)^o^(
 
麺結構多いなーと思ったら
 
{DEFC2A5D-8482-48B9-9B93-B2B4831096DC}

下はほぼモヤシだった。
  
しかし日本だとフォー=平打ち麺のイメージあるけど、
韓国はこーゆー細麺の店が多いよね。
 
テーブルのソースは、書いてある通り
相当辛いので注意〜
 
{29336529-2D22-4841-B3C2-5E0DD2E12420}
エビボールは、 
 
{9A430A41-71D2-430C-90D8-6540E5561F02}

{46CE472D-6859-4F9A-9E5F-FE0AE1C95A5C}

まぁ冷凍感ハンパないんだけど、
中のエビがプリプリしててこれも意外とイケるw 
 
もちろん片付けも自分で。
  
これ2つ頼んでもW7,800だし、
悪くはないです気合いピスケ気合いピスケ
  
 

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村