MENU

弘大 水曜美食会に出たハンバーガー@I AM A BURGER

 
PT打ち上げ、何食べる?
 
ここはガツンとハンバーガー。 
 
弘大にある水曜美食会で紹介された
ハンバーガー屋へ行ってみる事に!
 
I am A burger
 
{3C2FCFBD-A2A1-4C22-98D4-D1D919F2BB20}
 
平日の5時前に到着したらガラガラでした。
(この打ち上げの為に有給を取ってくれた旦那w)
 
週末とか食事時は行列してる様子。
水曜美食会に出たお店は皆そうだよね…
 
{751F80F9-DA3A-4EA8-8620-F3E19CDB928C}

{03C5A61C-9E78-4114-92B0-003CE561979F}

広くはなくて、6テーブルくらいしかなかったです。 
 
{2363B6C6-8D2C-452F-99F6-494364670440}

{F0BD2CEC-C43E-4217-8D7C-2917589B9D82}

バンズがオリジナル、オートミール、
ブラックの3種類から選べます。
  
とりあえずスタンダードな
ハンバーガー(I AM A BURGER)の200gを2つ、
 バンズはオリジナル、オートミールで注文。 
 
1つはセットにして、
あとピーナツバターシェイクを頼んでみた。
 
{C235CBD5-8D0F-4CC0-8F70-F7D9B9D42A18}
 
このシェイクが、やばい。
 
もう、まんま、「デブの味」。
激甘でめちゃくちゃ美味しいww
 
2人で1個頼む事をオススメします。 
 
 
そしてハンバーガーの登場〜
 
{605DAF89-07BF-4D53-9BE1-445860186658}

オリジナル(手前)と
 
{DC522673-2D95-4DCD-9376-5A41B75BBC72}

オートミール。
 
見た目がキレイ!
 
{CA580FAA-3DDC-4EFB-911F-88B8151E6C45}

ザ•ハンバーガーって感じで
普通に美味しかったです。 
 
しかし何て言うんだろう、
肉が細々しててポロポロ崩れる感じ。 
フォークとナイフ使って食べると若干食べづらいとびだすピスケ1
 
  
お会計は確かW34,000くらいでした。
 シェイクシャックより気持ち安いくらいかな…
   
でも個人的にはシェイクシャックのが好きかも。
美味しかったけど!
 
  
改めてカロリー高い物と体に悪い食べ物って
 なんでこんなに美味しいのかねーショックなうさぎ
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村