MENU

シュラスコ専門店 TEXASdeBRAZiL@高速ターミナル

 
クリスマスディナーはがっつり肉を!!!
 
高速ターミナルにあるシュラスコ専門店、
TEXAS de BRAZiLに行ってきました。
 
{D98979AC-0801-4A2F-BA7C-24506C4874BD}
 
3番出口からすぐです。
  
シュラスコといえばブラジル(南米?)が発祥だけど、
ここはどうやらアメリカのお店らしい。
 
{78852CD2-5A20-40A2-B48C-AE60FCC72372}

ディナータイムは17:30から。
 
{B78F409A-731A-4FBB-BB23-6628B82F0DDA}

W58,000で肉とサラダバーが食べ放題。
平日のランチとの差よ(´・ω・`) 
 
{42A0594F-C5B2-48E5-A0DC-C3E92850A482}

ムーディー←な店内。
 
テーブルにはチップが置かれていて、
食える!のサインは緑色、
 ギブ!の場合は赤い面にひっくり返します。
 
{571F3373-0736-42D7-8839-8F57C1B83EC7}
 

サラダバーは、種類が豊富。
 
{5FF14EBB-F41C-4F22-919A-A151273A59CC}
 
しかし肉を食べに来ているのに
野菜で腹を満たすわけにはいかない…
 
ので、我慢してちょっとだけ。
 
{CCA76475-D028-4811-9360-77D19869CD99}

キムチポックンパもありましたww
  
これ以外にも小さいチーズのパン?と、
マッシュポテトと、揚げバナナが運ばれてきた。
 
 そうこうしている内に、どんどん肉がやってくる。
 
{85139B18-7B3C-442D-A16D-72087CA2C058}

{A9FED107-E0F3-46EC-B0BA-A0FA1EA36F2E}

何が何だかよく分からないけど、とりあえずもらう。
 
 牛だけじゃなくて、鶏、豚、羊肉もあります。
 
ソーセージやベーコンはわざわざここで
食べなくてもいいかなと思い、全スルーw 
 
{FFD076E9-9FDD-486F-A53F-C507D30CA033}

↑これはヤンダリ!(羊の足)
 
{2715CA1D-7A1D-4063-BEB6-4AF79C899695}
 
お皿がどうしても汚くなってしまうので写真が微妙無気力ピスケ
皮パリで美味しい!!
 
 ヤンカルビも来たけど、これは思ったより普通。
 
{4B4A3E1F-CFA0-4335-A498-6D5A7F04A75F}
 
これは確か牛カルビ。
 
{F5C4B72B-28F4-40D1-92A0-B7430952B732}
 
めちゃくちゃ柔らかい〜
  でも1番美味しかったのは安定の牛ヒレ。
 
{CDBB6716-36F0-419E-A288-A6C68D8E349E}

これがナンバーワン。
最初と最後にやってきて2回食べれた
 
しかし、悔しくもなんだかんだで
すぐお腹いっぱいになってしまう…
  
ここ、焼きパイナップルが来なくて残念。
あれ意外と美味しいし結構いい箸休めになるのだけどw
 
 
 食べられる量を考えたら、
やはり平日ランチの価格で行くのがオススメかな。
   
明日から日本に帰国しま〜す
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村