MENU

南大門のカルグクス横丁

 
南大門にメガネやらなんやら買いに行くついでに、
初めてカルグクス横丁に行ってみた。
 
{8A828ED1-B3D2-4E3D-983A-176BD192D074}

入り口がディープすぎるww 
 
中はこんな感じで
 

f:id:mmseoulmm:20190315183418j:plain


良い雰囲気〜〜!
  
お店は人気だという巨済食堂へ。
あのIKKOさんもお気に入りのお店なんだとか。
 
{50455128-EBEF-41B7-A9D0-FFC4A8840B17}
 
とりあえず夫婦でカルグクスとポリパプを1個ずつ注文。
 
 テーブルには山盛りのナムルやキムチ。
 
{4EDED642-B2D4-4050-96F9-8AE5742134D2}
 
無造作にぶっささってるスプーンと箸w

{CC89056D-45A7-4D58-81D2-7AF84206B24D}

斜め横ではアジュンマが
カルグクスをせっせと切って茹でる。
 
{50C67803-A843-4375-B94C-BFD506E0E946}

そんなこんなで観察してたら、まずポリパプが。
 
{14226852-93AD-448C-9D70-A812D00813F0}

{5310138A-16B9-46DC-9E86-2CA5FF1DB247}

混ぜて食べる。美味しい!
 
 次はサービスのビビン冷麺が。
 
{E3EC9035-C48B-4BBD-841F-1B4E687972CE}

先に口コミ読んでたから
ビビン冷麺がつく事は知ってたけど、
1テーブル1個だと思ってたら1人1個きてビックリ!
まあ、ミニサイズだけどね。
 
 そして最後にカルグクス。
 
{5220CF2B-3A82-4B08-805C-D81E920E50C1}
 
なんとカルグクスも2個出てきたwww
  
後からよくメニュー見たら、
「ポリパプ頼んだらカルグクスサービス」
て書いてあった…
  
と言うわけで結局
 
カルグクス×2
ビビン冷麺×2
ポリパプ×1(テンジャンクッ付き)
 
これだけ食べて、お会計はW10,500。
  訳わからんレベルの安さ。
  
味も全部美味しくて満足!
朝ごはんとかに行くのもいいな。
   
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
先月受けたTOPIKの結果が出まして
5級に合格してました。
 完全に4級レベルだと思ってたから唖然w
 
まあマークシートだし、
運良く当たってたのが多かったんだろうな。
だって全然分かんなかったし_ノ乙(、ン、)_ 
  
それでも6級の点数まであと少しだったから
次は一応6級目指して頑張ります。
  
 

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村