MENU

チーズケーキ専門店 C27@カロスキル

 
日本から来た友達とカロスキルへ。
 
 最近来客が多くて
やたらカロスキル行ってる気がw
 
 
コーヒー飲みたい〜〜って事で、お茶しに
チーズケーキのC27に行ってみました。
 
{C742444E-7A9C-4B3D-9ECA-6E2CE9937BA3}

DORE DOREやcafe de parisの近く。
 
{1FAB75BB-20FA-45D3-80C3-C511CE655D8A}

{43A9E635-23EC-44A7-B294-73F09724F5F2}

チーズケーキがたくさんー!
 
種類ごとに番号がふってあるから、
韓国語出来なくても割と安心だと思う。
 
 
お店の名前通り27種類あるらしく(←多分)
 数分悩み……
 
 チョコとストロベリーにしました。
 
{3E9A6D36-3703-4A91-B93F-C152E6AB8301}

食べた瞬間、濃厚でびっくり!
めっちゃ美味しいー。
 
 しかし高すぎるww
 
ケーキ1個W8,800、
コーヒー1杯W6,000。
 
たまの贅沢だねー(´-ω-`)
 
 
お店は4階まであって、
今行くと超ハロウィン仕様になってます。
 
{C6DFE074-6E36-4EEA-89E6-408C3060BFD7}
 
かわいい。

{8A9717B8-F103-441C-A469-C7B7EDB654F3}

4階がなんかすごかった。
 
{E1454CDB-9DAE-44EB-A23B-0D9D6DFFFD56}
にしても平日のカロスキルってガラガラね。
 
さてこれから1週間ノー勉状態で
初めてのTOPIK受けてきます。
 
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村