MENU

カロスキルで女子スイーツをハシゴ

 
週末日本から友達が遊びに来たので、
一緒にカロスキルへ〜〜
 
 
そこで友達が行ってみたいという
「写真映えする女子のためのスイーツ」
を食べに。
  
 
まずはbistopping
 
よくSNSで見かける、
トッピングやコーンが超絶ラブリーな
アイスクリーム屋さん。
 
{0B2D0EC4-43A2-4323-89FB-495F63D381EF}

カロスキルと反対方面で立地は微妙なのだけど、
着いたらビックリ日本人女子の行列。
 
ほんと、見事に日本人女子しかいなかったww
 
 
 まずベースのソフトクリームを
ミルク•ヨーグルト•チョコの中から選んで
アイスのフォーム(?)やらコーンの種類やら
トッピングやらを自分で付け加えてくシステム。
 
 
わたしは「야~~한 밤에」っていう
イチゴソースがかかった物に。
 
面倒くさかったからコーン選択と
追加トッピングはしませんでしたw
 
{8CA51B40-DE4C-497C-856A-A5AC76042B40}

なんとまぁ、それでもこんなにラブリー。
 
これただの見た目だけかと思ったら
ちゃんと味も美味しい。
アイスがクリーミー!
 
 
これは友達のミントミルクだっけな?
それに王冠のクッキーとトッピングコーンを追加。
 
{6EE605FF-2D0B-483E-9F84-6580215D4E72}
 
もう1人はアップルシナモンに、
これまたハートチョコとコーン追加。
 
{6936C617-0E7B-41F3-A5F7-BC4632A2DBDE}


店員さんが1つ1つ丁寧に作るから、
友達と行ってもアイスは同時に出てきません。
 
写真のために友達のアイスを待ってると、
間違いなく溶けますww
 
だからちゃんと注意書きにも
「写真は素早く撮って早く食べたほうが美味しいです」
的な事が日本語で書いてあってうけた。
 
 
可愛くて美味しいけど、時間かかるし
値段もソフトクリームなのにW7,000くらいするから
たまにしか行けないな(´-ω-`)
 
 
カロスキルを少しぶらついて、
お次はREMICONE
 
{0FB172E5-E05B-43A8-85C2-1355B6A492E3}

ここも凄くSNSで見かける。
 
これ!
 
{BE1B44C3-C095-4E58-91AC-59155BAED646}

ソフトクリームの上に綿あめが〜〜
 
またソフトクリームかい!!!
って感じなので、さすがにここでは
1つを3人でシェア。
 
 
ソフトと綿あめを混ぜて食べてくださいって
店員さんに言われたけど、難しいw
 
結果無理やり中に綿あめをぎゅうぎゅう押し込んでみた。
 
ここもちゃんと美味しかった!
綿あめがパチパチしてて
懐かしい感じを味わえる(^~^)
 
 
ここはbistoppingとは違って、
意外に韓国人しかいませんでした。
 
やっぱり韓国は写真映えする食べ物が多いなw
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村