MENU

3大天王で紹介されたタッコムタン@弘大

 
今日のお昼はソウルナビで見つけた、
弘益大学すぐ近くのタッコムタンのお店
다락투(タラットゥ) 【ソウルナビ】
へ行ってみた。
 
 
13時過ぎで待ちが3,4人。
 
 
紙に名前を書いて順番に呼ばれる模様。
 
1人だし日本名で呼ばれるのが
なんとなく恥ずかしいと思い
一瞬キムさんかパクさんを名乗ろうか血迷うも、、、
 
結局本名を書いて5分ほどで呼ばれました。
 
 
お水とティッシュはセルプ。
 
 
タッコムタン(W7,000)。
すぐ来た~~!
 
 
{98D31A0F-D9B2-47F6-9D7F-133231868B42:01}
 
あっさり美味しい( ´ ▽ ` )ノ
鶏肉も沢山入ってます。
 
ここ、キムチも美味しいー
  
どうやら日本の雑誌等でもよく紹介されてるっぽく
 
 
{7146EBE9-2ECF-482B-A6FC-61E21999D883:01}
 
↑ペクチョンウォンの3大天王にも出たんだ!
 
しかも調べたら
6/4に放送されたてホヤホヤだったらしい……
 だから並んでたのかな?
 
 
タッコムタンと同じ値段でカルグクスもあるけど
見る限りみんなタッコムタンを食べてました。
 
カルグクスも食べてみたいなー!
 
  
全然関係ないけど
ハニちゃんは髪長いほうが良かったと思う。
 
 
{AFCEEE5F-CCDF-4EF7-9608-47DD20578599:01}
 
まあボブも悪くないけど。
って何様w
  
 

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村