MENU

billsでランチ@光化門

 
究極に暇な日々が続いています。
 
 
さらに今日はマンションが電気点検か何かで
数時間停電になり、テレビも見れなければ
Wi-Fiも繋がらないという地獄の環境だったのでw
 
前から行きたかった光化門Dタワーにある
billsに行ってみる事に。
 
 
{A884E6F9-1AB8-4613-89CD-D2DFD21A25DF:01}

1~5階までお洒落な飲食店が揃っている。
 
billsは4階!
 
{B5E13D07-A973-4B21-9F66-E9F8535C216F:01}

11時過ぎ頃入店。
お客さんは少なく、ガラガラに近かったです

{93D79C54-1107-493A-A6F8-9380EAE5D2C5:01}

緑を基調とした店内~
 
そして吹き抜けになっているので、
ちょっと良いホテルのロビーにいるような感覚。
 
 
入り口すぐの席に通されてしまい、
常に店員さんがうろちょろしていて
落ち着かなかったのが残念(´・ω・`)
 
 
メニューの一部
 
{73AAE0E4-ECF6-42DE-80B6-CA61E0044D19:01}
 
高いね~~

とりあえずBLT(W14,000)と
フレッシュミントティーに(W5,500)しました。
 
{69BF8DB3-05C4-4ABA-9741-EBA2E9434FAA:01}

フレンチフライも付いてきた♪( ´θ`)ノ
 
{A2530129-D648-4877-8741-D446EB58F0A5:01}

中には分厚いベーコンが。
 
中々ナイフで切りにくく、
上の大量のクレソンも邪魔をしてきて
口に運ぶまで大分苦労はあるけれどw
 
美味しい!
 
ビールが飲みたくなった………
何故フレッシュミントティーなんて
お上品な飲み物を頼んでしまったのだろう。
 
 
ボリューム満点で少しだけ残してしまいました。
 
 
周りを見渡すと、
やはり皆パンケーキをシェアして食べていた。
一口だけ下さい……
 
 
12時近くになるとやはり人も増えてきて、
出る頃には待ちも何人かいました。
 
今度はティータイムに行ってみよう!
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村