MENU

ソゴン洞の素敵なスタバ

 
市庁駅付近にある、
スターバックスのソゴン洞店に行ってきました。
 
{427D2310-2255-466A-B4B2-E5657D9EF4C4:01}

{D9C3262F-B320-412E-9880-4DF251A1444C:01}

ウェスティン朝鮮ホテルのすぐ近く!
 
以前タクシーで通ってから、
この伝統家屋チックな外観が素敵だと思って
行ってみたかったんです。
 
 
ここの店舗は済州や釜山、その他もろもろ
韓国地域限定のタンブラーやマグが揃ってました。
 
{CDF5453B-1E24-42EF-B95F-204C3F0257CD:01}

{5E261446-A035-4BC2-A897-E76AD5194B2F:01}

いつも思うけど、スタバのマグカップって
なんでこんな大きいんだろ。
 
もう一回り小さかったら買いたいんだけど(´・ω・`)
 
そして韓国限定?らしい
ミルクプリンを食べてみました。
 
 
{C9BFF658-5D74-44A7-BA5B-86A427010391:01}

ああこれうまい。とろける!
 
サイズが小さいからすぐ終わっちゃうー。
今度はチョコも食べてみよ。
 
 
店内の写真は人がたくさんいて
恥ずかしかったので断念しましたが、
ちょいちょいこだわりが感じられる内装になってました。
 
 
 
…そういえば。
 
 
 
以前スタバでサラダを食べようと思って
 
{9531DC64-C9DF-45CD-A0BD-CF887104F7C3:01}

よく商品名を見なかったせいで、
この「5種類のフルーツリコッタサラダ」
っていうのを買ってしまい。
 
 
クソマズでした・°・(ノД`)・°・
 
 
そもそも「酢豚にパイナップル」が
本当無理なタイプなんで、開けた瞬間大後悔。
 
 
果物と野菜を分けて食べればいい話なんですが、
これ、ドレッシングまで甘いという致命的なサラダ。
 
ベリー系の甘い紫のドレッシング(TωT )
 
結構高かったけど、
とても食べきれずに残しました。
 
 
韓国のドレッシングは基本的に不味いけど、
スタバまでこうかと。
ショッキングな出来事でした…
 
とにかくオススメしませんww
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村