MENU

運転手食堂で焼肉定食@ヨンナムドン

 
 
ザ•定食みたいな物が食べたくて
先日語学学校終わりに延南洞にある
こちらの食堂へ。
 
 
감나무집 기사식당
(カンナムチプ運転手食堂)
 
{30D588D3-9F27-4611-A0A7-6BEF9D175A3D:01}

大衆感漂ってる~~~
  
よく分かんないけど、
タクシーやらバスの運転手がよく利用する店を
キサシクタン(運転手食堂)って言うんですかね?
 
  
中に入るとまぁまぁ混雑してました。
  
 
メニュー
 
{741A1609-D3D2-481D-983A-2AA963400FE8:01}

このラインナップ、すごく良い~~
 
コネストに書いてある
スケトウダラのやつは今もう無いっぽいです。
  
 
悩みつつも看板メニュー的な
豚肉炒め(돼지불백)にしました。
 
メニュー上に書いてある通り、
前払い制なので注文と同時にお金を渡す。
 
 
注文してわずか2分程で出て来ました。
 
{97701E63-6408-4DA7-B862-B33183FA61F5:01}

大きなおぼんに乗せられて。
 
 
4種のパンチャンの他、
山盛りのサンチュ、目玉焼き、
にゅう麺まで付いてきました。
 
にゅう麺美味しい!
 
 
4種パンチャンの右下のやつは、
牡蠣のキムチで、食べてみたかったけど我慢…
 
まだ韓国で生牡蠣を食べる勇気は
持ち合わせていない。
  
 
メインの豚肉。
 
{C4D26DEF-2F4D-4391-85DA-163ED06C31D1:01}

これ食べなくても美味しいって分かるやつ。
 
ボリュームあって甘めの味付けで
ご飯が進む~~
 
下の方はちょっと油でギトってるけど、
美味しかったー!
 
 
パンチャンのお代わりはセルプです。
 
 
女性一人客はわたしだけでしたが、
おじさんだらけかと思いきや
意外とカップルやOLさんグループもいました。
 
とりあえず1人で焼肉を味わいたかったら
ここに来ればいいや!
 
また違う定食も食べに行こ~( ´ ▽ ` )ノ
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村