MENU

明洞 おすすめユッケジャン専門チェーン@ユッテジャン

 
先日、明洞にある
ユッケジャン専門店に行ってきました。
  
육대장
(ユッテジャン) 明洞店
 
{D3EC7737-C711-4B04-B5AC-90BDC363A0CB:01}
 
本店は仁川にあるチェーン店。
 
旦那の会社の現地社員が
結構なグルメらしいんですが、
その人がオススメしていたらしく期待大。
 
  
メニューの一部
 
{6EEF2481-6E50-43EC-8582-29B68D8455E8:01}
 
明洞なのでちゃんと
英語、日本語、中国語表記もあり。
辛くないユッケジャンやポッサムも。
伝統ユッケジャン(W8,000)を注文! 
 

{5D8078FB-F632-4B7E-B282-10EC9AFE1D02:01}

{78CD325B-DE94-4831-A575-16ECF55EFC16:01}

お肉たっぷりだし、
スープも濃厚でこれは美味しい!
 
ここにご飯を投入すると本当に最高。
 
見た目ほどそんな辛くないです。
辛いのが好きな人は、辛さも追加出来る模様。
 
 
具が多くて相当お腹いっぱいになりました。
少し残しちゃった(´・ω・`)
  
 
旦那は仕事のついでに、
一足先に本店にも食べに行ったようですが
本店はもっと濃厚で具も多いようです。
 
これでW8,000はいいなー。
 
 
HPを見てみると、韓国内にこんなに店舗があるみたいです。
 
{796C25EE-EAD6-44A3-9E2E-24421BD5D854:01}
 
これでもまだ一部。
 
「オープン予定」ってなってる店舗も多いけど、
果たしていつなの?
弘大に出来るなら早く作ってほしいw
 
作る作る詐欺じゃありませんように。
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村