MENU

まるで「つるとんたん」なうどん屋@合井 花伝

 
最近インスタグラムでの맛집検索に
ハマっているんですが、
 
その中で一目見た瞬間
行こうと決めたお店がありました。
 
 
 UDON 花伝
 
{7C4F4FA2-50B5-4BE4-9A45-B3F22BC559C2:01}

13時過ぎに行きましたが満席。
私の前に待ちが1組いて、
その後もお客さんが絶えなかったです。
 
5分ほど待って着席!
  
メニュー
 
{06522F85-58F9-4721-91D8-015C5F1FF244:01}

{5B11EE6C-BA4A-4167-91BC-67734F89A70B:01}

{62C004F9-21A0-4E60-B067-8ADFF1780D1C:01}

うどんの種類がいっぱいあって
この他におつまみ系も豊富です。
 
 
 見てお気付きの方もいるかもしれませんが
 
あんかけやらクリームやら明太子やら、
日本で人気のうどん屋
"つるとんたん"ソックリですよね???
 
 
ネットで「つるとんたんで修行した人の店」
と見たけど本当なのだろうか。
 
  
とりあえず、食べようと決めていた
海老天ぶっかけうどん(W8,500)を注文。
 
 
うどんを頼むと
ミニ牛丼がついてきます( ´ ▽ ` )ノ
 
{1654ED13-2527-4666-9CD4-6B13ABAD2D42:01}

ほんとに「ミニ」で、
男の人だったら多分一口で終わるw
 
つゆだくで美味しかった~
 
 
そしてこれが海老天ぶっかけうどん。
 
{FE42543D-023F-43AA-A6F7-CA2F63F7E146:01}

{78F214EC-83C6-454E-BABD-5E868A9C5EEB:01}

あっぱれな美しさ。
器もつるとんたん同様、大きい!!
 
 
 味は………
本当、感動しました。
 
 
ツルツルのシコシコ。
ソウルでこんなうどんに出会えるとは…  
 
出汁の味も海老天も、文句なしに美味しい。
 
美味しすぎて
食べ終わるのが惜しいくらい!
  
 
そしてここ、注文時にお願いすれば
麺の追加が無料でできるらしいんですが
デフォルトでも麺は多めです。
 (この辺もまんまつるとんたん)
  
 
次は温かいうどんを食べてみたい!
カレーもいいし、あんかけもいいなー。
ああ~
 
 
平日のお昼過ぎでも並びがあったんで
おそらく土曜なんかは
行列してると思うけど…(日曜は定休日)
 
かなりおすすめ!です!
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村