MENU

ボリューム満点ブランチカフェ@弘大 Burano

 
いつも行動範囲の中で、
女性1人でも入りやすいようなお店を
日々ブラブラ探してるわけですが
 
今日はたまたま通りかかって見つけた
雰囲気の良さげなカフェに入ってみました。
  
Cafe&Bakery Burano
地図

{F3A0346A-7B83-4F0E-8DFC-87335662836F:01}

コネストには、弘大というより
ヨンナムドンエリアとして紹介されている。
 
  
お店の中は、女子、女子、女子ーー!!!!
平日の13時頃だったけど、
めちゃくちゃ混んでました。
 
学生やOLさんのランチ、
そしてママ会なんかも繰り広げられている。
 
ちょっと騒がしい(^~^)
 
  
注文は普通のカフェと一緒で、
席ではなくレジカウンターで頼んで前払いです。
  
フードメニューはパンケーキ、ワッフル、
パスタ、サラダ、サンドイッチ類など!
 
価格はW8,000~W13,000くらい。
 
{4D72E931-2C43-4A55-AF8A-C7BB21594C49:01}
  
わたしはハンバーガー(W9,500)と
アイスピーチティー(W4,000)にしました。
 
{131C2A77-C101-4A9D-A0B1-EFBD0A49B2FD:01}

{FD64327D-422D-4F3B-B6BF-14516AF03EEB:01}

wow....
想像以上のボリューム。
 
これでW9,500ならふむふむって感じです。
 
パテが厚くて、レタスもいっぱい入ってるし
味もなかなか(・ω・)b
ベーコンまで入っててジャンキー。
大好きなポテトも美味しかった~
 
 
アイスピーチティーは激甘。
1時間くらい氷を溶かしてから飲むと
丁度よくなりますww
 
 
すごい量だと思ったけど、
なんだかんだでパンを少し残しただけで
あとはペロリと平らげました。
 
周りのテーブルを見ても、
このお店はどれもボリューミーだった!
 
  
そのまま宿題をやってたら
あっという間に3時を過ぎてしまい、
気付けばガラガラでした。
 
なので店内パチリ
 
{26E878B4-A783-46E0-B269-891673DA4E1E:01}
 
{D061953B-ECE7-4F93-9BE3-355B71950028:01}

奥行きがあってなかなか広く
インテリアもかわいいです。
 
 
しかし、観察してるとみんなご飯よりも
お喋りに夢中ですな~~
冷めないうちに早く食え(ノ´▽`)ノ
  
 
  
さて、語学学校も通い始めてもうすぐで3ヶ月。
 
最初は色々楽勝と思っていた←
  
が、当たり前だけど、やっぱり
級が進むにつれて難しくなってきて
最近もう宿題とか単語知らないのばっかで
ノイローゼw
 
勉強する気も起きなくて
スランプに陥っております。
 
 
では。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村