MENU

【I'M MEME】最近のお気に入りリップ2選



ここ最近、プチプラブランド
I'M MEME(アイムミミ)のリップを
気に入ってよく使っています。


こちらの2本をローテーション中。







まずはマットリップのMatte To Go







この可愛いサイズ感にまず惹かれた!


コスメは割とパッケージを重要視してしまう方です。







カラーは5色展開。







私は1番の오토매틱(Automatic)を購入。


赤系のマットリップが欲しくて色々見てみたけど、
1番しっくり来るなと思ったのがこれでした。







一見派手に見えつつ落ち着きみもある
ブリックローズ



I'M MEMEのリップは私の唇に合っているのか、
マットタイプでも角質やら浮かずに
綺麗にのってくれるから好き~~(๑ᴖ◡ᴖ๑)



次に、特に気に入っているのがこちらの
Mystery Volume Tint







スリムでポーチに収めやすい!







そしてこちらも同じく5色展開。







4番の미스터리 피그(Mystery Fig)を購入しました。


韓国ではあまり見ない、この絶妙なカラーがたまらん!







トゥヤットゥヤすぎない適度なツヤ透明感が出るのも
すごく気に入ってます。



このMystery Figはイエベブルベ問わずに
自然に馴染むいちじくカラーとの事で、
個人的にオススメしたいティントですᕕ( ᐛ )ᕗ







しかしお気に入りのリップがあっても
最近はコロナのせいでずっとマスクだから、
塗ってもほぼ意味無いのが辛いね!





にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ