MENU

【大興駅】レモンティラミスが美味しい裏路地カフェ@SUMMER BREEZE



大興洞でマンドゥジョンゴルを食べたあとは、
少し歩いて裏路地にあるこちらのカフェへ~


SUMMER BREEZE




入口の引き戸がなんだか可愛い( ◠‿◠ )


店内の雰囲気はこんな感じです。







そしてここはカフェだけでなく
フラワースタジオとしても使用しているらしい。







この奥の席で授業してるのかな?

緑も多めで良い感じ。







メニューはこちら。







ケーキ類も色々ありました〜







私たちはアイスアメリカーノサマーラテ
そして看板メニューであろうレモンティラミス
注文してみました。







サマーラテは、フラットホワイト
バニラアイスがのったドリンクでした。


こんなん美味しいに決まってる(*´・ч・`*)







エスプレッソとバニラアイスの相性って最高だと思う!



レモンティラミスはネットで見た写真の通り
このビジュアルでくると思っていたのだけど...







何故かこの日に限ってか、
お誕生日会的な盛り付けで出てきました←


まぁ、これも可愛いけどw







クリームがたっぷり目で、
さわやかなレモンの風味が美味しいです(´౿`)


そして程よい滑らかさ!







割と大きくて最後は少し苦しくなりました。


こじんまりとした可愛いカフェだったな~!





SUMMER BREEZE / 썸머브리즈

住所

서울 마포구 염리동 157-18
ソウル特別市 麻浦区 塩里洞 157-18

営業時間

9:30 - 21:00
日曜定休





にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ