MENU

【韓国スタバ】話題の"BTSコラボ"フードを食べてみた



旧正月の連休によりお目当てのカフェが
営業してなかったため、久しぶりにスタバへ。


スタバといえば、最近あの
BTSとのコラボ商品が発売されたばかり!







グッズが意外とシンプルで、普通に可愛い。


韓国スタバのセンスの良さを改めて感じる
デザインです(^・ω・^)b







これはファンには堪らんよね~~



が、今週(1/21)に発売されたばかりにも関わらず私の行った店舗にグッズは1つも残っていない様子でした。


まぁ完全に予想通りだけど、ネットでは
既に高額で転売されているね…(´へωへ`;)



フード類は普通に売っていたので
せっかくなので食べてみる事にしました。








発売されたコラボフードは、

  • パープルベリーチーズケーキ
  • パープルスターカップケーキ
  • パープルスターパウンド
  • バニラスターマカロン
  • ブルーベリースターマカロン

の5種類!



あとはブルーミングパープルヴァンショーなんていうドリンクメニューも出ています。







私達はチーズケーキを注文してみました。







紫~~~







うん、味は普通に美味しいブルーベリーチーズケーキと言った感じ!←

上のロゴ部分はチョコレートでした。



いやしかし、スタバとコラボできるなんて
やっぱり冷静にバンタンってすごいよなあ。



コラボは2/6までの期間限定らしいです!





にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ