MENU

【麻浦】広々清潔!麻浦に突如現れたフードコート@Brandco



麻浦駅近くにいつの間にやら
フードコート的な物が出来ていたので、
気になってお昼に入ってみました。


デパートの中とかじゃなくて
こんな道っ端にフードコートがあるなんて
かなり不思議な感じだが...


Brandco




まだ出来たばかりなので中はすごく綺麗です。

んでもって、広い!







入っているお店は

トッポキ / チュクミ / 中華
ピザ / タコス / スンドゥブ / トンカツ

といった、それぞれの専門店が計7店。







入り口に置いてある機械で注文する模様です。







支払いはクレジットカードのみ


言語もハングルオンリー
出来上がった時の通知を受け取る電話番号も
入力しなきゃいけない感じだったし、
機械での注文は在住者向けかな...?







後ろに店員さんが立ってるカウンターがあったから、多分そこでも注文できるんじゃないかと思います。



店内には電子掲示板が設置されていて、
そこにレシートに書いてある自分の番号が
表示されたら取りに行けばいい感じです٩( ᐛ )و
(携帯への通知はカカオトークで来ました)



まずこれは旦那がタコス専門店で頼んだ
1人用セット。(W9,000)








普通のタコスと丼(?)が一緒になっていて、
炭酸ドリンクまで付いてます。


ボリュームも満点で普通に美味しい!







味濃いめなのでファンタオレンジと
めちゃくちゃよく合いますw


私はスンドゥブ専門店で
海鮮スンドゥブ(W7,500)を頼んでみました。







卵は写真を撮る前に割り入れてあります。
(でないとグツグツが死ぬ)



フードコートのスンドゥブって味が薄かったりで
イマイチな事が多いイメージだけど、
ここのはちゃんと美味しかった!



具沢山だし、価格もお手頃で最高( ◠‿◠ )







ちなみにこのスンドゥブのお店は
パジョンマッコリまで売ってました。


フードコートでお酒が飲めるなんて
めちゃくちゃ良くない?←



あとビックリしたのがこの機械。







これ、上に配達用の商品を乗せて
自動で入口まで運んで行ってるんです。
正直人が運んだ方が早いような速度だったけど


最初ペッパー君か何かかと思ったわw


近い未来、もしかしたらこういうロボットが
席までご飯を運んでくれるサービスも
生まれるのだろうか...



フードコートって1人でも来やすいし、これからちょこちょこ利用してみようと思いますー!





Brandco / 브랜코(ブレンコ)

住所

서울 마포구 도화동 250-4
ソウル特別市 麻浦区 桃花洞 250-4

営業時間

11:00 - 21:00





にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ