MENU

ネット購入したミラー付きiPhoneケースが便利な件



使っていたiPhoneケースの表面が剥げてきて
汚かったので新しく買い換える事にしました。



(ボロボロですが)
今まで使っていたのがこれ↓







見ての通り、上部分にが付いてるタイプのやつ。



スマホって基本取り出しやすい所に入れてるし、
サッと鏡見たい時にこれが大活躍して
めちゃくちゃ便利だったんです!



目がゴロゴロしたり、
歯に唐辛子が挟まってないか確認したい時とか←
結構ありますよね???








ただこの形って、探しても意外とあんまり売ってない。


やっと見つけたとしてもデザインが
あまりしっくり来なかったり(´へωへ`;)



日本ではどうなんだろ?



こういった全体がミラーになってるのは
韓国でもよくあるけど…







これだと手垢がベタベタにつきそうだから
やっぱり手の触れない上部分に鏡が付いてるのが
ベストなんだよな。



と、色んなサイトを徘徊し続けて…



最終的に다온누리(DAONNURI)というショップで
こちらのケースを購入してみる事にしました。







これはくっついてるお花の部分が
コンパクトミラーになっている模様。


カラバリが豊富で少し迷ったけど
私はブラウンを購入しました( ◠‿◠ )







ミラーは上下に付いてますw







正直あんまり頑丈な感じはしない、
というかまぁまぁモロそうだけど←



値段も値段だし許容範囲なので問題なし。



こんな風に縦•横ともにスタンドとしても使えます。







便利(ง˘ω˘)ว


色も柔らかめのブラウンで可愛いし
中々気に入ってます!







最初に載せたミラー付きケースは
この前一時帰国した時に会った友達から
「それいいね!」って結構言われたし、
やっぱ女子的には需要あると思うんだけどな。


もっと色んなデザインのミラー付きケースが
増えたらいいなと思います(^・ω・^)b





にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ