MENU

【済州島/中文】みかん畑を一望できる素敵カフェ@Vols Kafe



お昼に美味しいアワビ釜飯を食べた後は
すぐ側にあるこちらのカフェに行って来ました。


実はこっちが本来のお目当て!


Vols Kafe




少し離れた位置から見ると、
正直とてもカフェには見えない感じ。

小屋か?







そして目の前に広がっている緑も
一見ただの草むらに見えるけど←


これ、全部みかん畑なのです٩( 'ω' )و







こんな感じで畑の真横に位置している
ちょっと面白いカフェ。


冬だから丁度みかんがいっぱい実ってて
すごく綺麗だった~~( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )







気になるカフェの内観はこんな感じ。







おしゃん!!!!!


観葉植物も置いてあって緑が溢れてます。







窓際の席に座ると、ちょっと逆光だけど
映えの写真も撮り放題〜〜







ここはパンを売りにしているカフェのようで
美味しそうなパンがたくさん売ってます。


2階がパン工場になってるんだとか。







食べたいんだけど......







実物めっちゃでかい。


右上のクッキーなんて瓦かと思った←



お茶というより、食事として食べても
十分な大きさのパンが多めの印象ですw







ちなみにみかんを使ったパンは
見た感じなかったです_(┐「ε:)_ズコー



しかしレジ横の冷蔵庫には
フレッシュジュースが売ってました。

甘くて美味しいだろうな~







かろうじてスイーツとして食べられそうな
パイ的な物を買ってみました。







リンゴのジャムがのってて美味しかった(´౿`)


コーヒーは結構酸味が効いてて
好き嫌いが分かれそうな味だったかな?



海が見えるカフェも良いけど、また違った
済州島らしさが味わえるおしゃカフェでした。


行ってよかった♪





Vols Kafe / 볼스카페

住所

제주 서귀포시 회수동 554-2
済州特別自治道 西帰浦市 廻水洞 554-2

営業時間

10:00 - 20:00
(定休日:旧正月当日)





にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ