MENU

【新村】タルトが美味しい5階建てカフェ@Cafe Mignon



新村で牛肉麺を食べた後は、気になっていた
タルト専門カフェに行ってみました。


Cafe Mignon




入口にはこんな可愛いタルトのサンプルが!







1階の注文カウンターはこんな感じ。







スイーツ系のタルトだけじゃなくて
ハムチーズとかオニオングラタンとか、
軽食として食べられそうなタルトも色々あります。







このお店は2~5階が
イートインスペースになっているのだけど、
ちゃんとエレベーターがあるのが有難い!







てかエレベーターなかったら
誰も5階まで行かんよなw


2階席は結構ラブリーな感じ。







私たちは落ち着いた雰囲気の3階に着席しました。







エッグタルトと、リアルショコラという
チョコのタルトを頼んでみた!







エッグタルトはただ甘いだけじゃなくて
優しい卵の味がちゃんとするタイプで
かなり私好み(๑´ڡ`๑)


リアルショコラもチョコが滑らかで、
どっちも想像以上に美味しかった〜〜


これは手土産とかにしても喜ばれそう。







ただなんでこんな皿ちっちゃいん!?


ナイフで切る時かなり苦労したわ(´へωへ`;)



ガヤガヤした雰囲気の新村の中では
割と落ち着けるカフェなんじゃないかと思います。




카페미뇽 / カペミニョン

住所

서울 서대문구 창천동 30-45 1~5층
ソウル特別市 西大門区 滄川洞 30-45 1~5階

営業時間

08:00 - 24:00





にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ