MENU

韓国のお洒落なインテリア雑貨店”MODERN HOUSE”



部屋を色々整理したい衝動に駆られ
雑貨店のMODERN HOUSE(モダンハウス)
行って来ました。


ここはヨニドン店!







永登浦のタイムズスクエアにも店舗があって
そこが1番行きやすかったのに、いつの間にか
無くなっていた…_| ̄|○


金浦のロッテモールにも入ってるみたいです。



中はこんな感じで、結構広め。







収納系に







バス・トイレ、お掃除グッズや







キッチン小物。







全体的にシンプルめで良い感じ!


食器類も韓、洋、そして和食器っぽい物と
結構可愛いのがたくさん置いてあります。







寝具系も豊富。







ケトルなどの小さな家電用品も!







やっぱりこういうお店見るのって楽しい(๑・̑◡・̑๑)


カラフルなスーツケースなんかも売ってて
可愛かったです。







私が単に知らないだけかもしれないけど、
韓国って日本に比べるとこういった
インテリア雑貨店が圧倒的に少ない気がする。



他に買うとしたらJAJU無印とか…
あとはダイソーか?w
(似たような良いお店あったら教えてください)



IKEAは行きたくても中心部から離れてるし
ニトリの存在がめちゃくちゃ有り難く感じる
今日この頃( ⌯᷄௰⌯᷅ )





모던하우스 연희점 / モダンハウス 延禧洞店

住所

서울 서대문구 연희동 87-5 2F
ソウル特別市 西大門区 延禧洞 87-5 2F

営業時間

10:30 - 21:00





にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ