MENU

【明洞】とろけるスフレパンケーキ@PAULIN PANCAKE


弘大にある大好きなスフレパンケーキ
お店が明洞にも出来ていたので
行ってみました〜・:*三ᕕ( ᐛ )ᕗ


場所は明洞駅8番出口の真ん前にある
オリーブヤングの2階です。


PAULIN PANCAKE




店内は結構広くてゆったり目!


ちょっと喫茶店感があって、
この雰囲気好き。







この騒がしい大通りを
見下ろしながらのお茶も悪くない( ◠‿◠ )







パンケーキは

マンゴー / グリーンティー / バナナ
ティラミス / アールグレイ / ベリー

の6種類。







韓国カフェにしては珍しく、
このお店は店員さんが席まで注文を
取りに来てくれます。



グリーンティーも気になりつつも...
今回は初めて食べた時に美味しすぎて感動した
アールグレイのパンケーキを注文!(W14,800)



「焼き上がるまで20分程かかる」と言われたけど
15分くらいでやってきました~







うわーーーい!!!


っていうかサイズこんなに大きかったっけ?
1個がドーンとボリューミー。







そして相変わらずトロットロ〜(*´・ч・`*)


本当に「パンケーキは飲み物です」と
言わんばかりのトロトロ具合なので←
これはスプーンで食べる方が向いてるかも。







あとこの濃厚なアールグレイソースが
やっぱり堪らなく美味しいわ〜〜


店員さんの感じも良かったし、
ショッピングの合間の休憩にまた行きたい!




폴인팬케이크
(PAULIN PANCAKE)

서울 중구 충무로2가 65-6 2층
ソウル特別市 中区 忠武路2街 65-6 2F

11:30 - 21:30

【コネスト地図】


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ