MENU

韓国の"ほっともっと"を出前してみた


ご飯を作るのも外に出るのも億劫だった
ダメな週末..._(-ω-`_)⌒)_


そんなこんなで配達アプリの
배달의민족(配達の民族)を見ていたところ、
あのほっともっとがあったので
頼んでみる事にしました~~







韓国語だとホトモトになります←


メニューはこんな感じ。
(拡大してね)







幕の内弁当やら丼物やら種類は結構
豊富だけど、全体的に肉!!って感じで
ガッツリ系が多い印象。



韓国のオリジナルメニューであろう
豚キムチ丼、そしてタッカルビ丼なんていう
ピリ辛シリーズもありました。







からの、まさかのラーメンまでww







わたし達が注文したのは
まずチキンカレー(W7,000)と、







お好み焼きそば。(W4,800)







そして出前は15,000ウォン以上
注文しなければいけなかったので、
おまけに牛丼←。(W6,500)







カレーは辛さがすぎて
少し物足りなさはあったものの、
全部安定的に美味しかった!!



特にイチかバチかで頼んでみた
お好み焼きそばが意外と当たりでしたw


値段も5,000~8,000ウォンくらいの物が多いし
今後も活用していこうと思います٩( ᐛ )( ᐖ )۶



欲を言うなら、
韓国でものり弁を出してくれ〜〜~!




にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ