MENU

【麻浦】ほっこりクラムチャウダーで温まる@SOUPER


今週くらいから急に冷え込んできたソウル。


温かい物が食べたくなり
麻浦にあるスープ専門店に行って来ました~


SOUPER




こちらは2度目の訪問です。


貸切だ~~い乁( ˙ω˙ 乁)







スープは全部で7種類!


前と少しメニューが変わっていて、
季節限定のイタリアンウエディングなんていう
珍しいスープもありました。







私は今回クラムチャウダー(W6,400)に
プラス4,000ウォンでハーフサンドイッチ
付けました٩( ᐛ )و



サンドイッチは
ベーコン茄子プロシュートで選べたので
プロシュートを注文。



可愛いニワトリの器でやってきたw







前回食べた海老のビスクは結構塩辛かったけど
このクラムチャウダーは優し~~いお味!



この寒い時期にピッタリだわ( ᷇࿀ ᷆ )



上に乗ったカリカリベーコンが
これまた良いアクセントになって美味しい。







サンドイッチも美味しいのだけど
パンにまさかのピーナッツバターが塗られていて
ちょっと不思議な味だったw



韓国ではやっぱりサンドイッチに
甘い物を取り入れるのが好きみたい。



店内も可愛いし、軽めのブランチに
オススメのお店ですー( ◠‿◠ )





수퍼 / SOUPER

서울특별시 머포구 도화동 251-1
ソウル特別市 麻浦区 桃花洞 251-1

10:00 - 20:00
月曜定休

【NAVER地図】


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ