MENU

韓国マックの「マックチキン」にハマりそう


韓国マックからマックチキンという名の
チキンバーガーが発売されたので、
発売初日に食べに行ってきました←



今回発売されたのは、普通のマックチキン
マックチキンモッツァレラの2種類。







普通のマックチキンは
돌아왔다(帰ってきた)って書いてあるんで
前にも販売していた事があったみたい。



迷ったあげく、
今回はモッツァレラの方にしてみました~







開けてみたらモッツァレラは
まさかの棒状







どうやらサイドメニューにある
モッツァレラチーズスティックがそのまんま
入っているらしい。


何この手抜き感







韓国マックの中でチキン系だと
元々上海バーガーってのがあるんですが、
そのチキンはイマイチしっくりこなくて
あんまり好きじゃなかった。



けど、

このマックチキンは衣がサクサククリスピーで
めっちゃ美味しい!



あとモッツァレラの方は
アラビアータソースが入っていて
辛いのかと思ったけど、全然そんな事なかった。







ただ最後の方はモッツァレラがちょっと
重かったかな?


ロッテリアのやつみたいに
ビヨーンと伸びたりもしなかったし(´へωへ`;)




という訳で後日、普通の方も食べてみた←




(レタスの汚さはスルーでお願いします)




待ってこれ。
完全なるチキンフィレオじゃん!




うま~~(´^p^`)♩




韓国マックでこの味を食べられるのは
かなり嬉しいかも。




「モッツァレラは限定メニュー」
って書いてあるから、普通のマックチキンは
もしかしてレギュラメニューになるのか...?



そうだとしたら、
今後はダブチマックチキン
私の中での定番メニューになりそうです٩( ᐛ )و




にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ