MENU

梨泰院にもあった!柴犬カフェに癒される@The Mi Three


ご近所のMさんとランチ&お茶をして、
そろそろ帰るか~と駅に向かって歩いていたら
ふとこんな看板を発見。







柴犬カフェ!?



柴カフェといえば
先日福岡で行ってきたばかりだけど、
まさか韓国・ソウルでお目にかかれるとは...


柴犬は私ももちろん大好きだけど、
特にMさんの柴愛が強くww


急遽寄って行く事にしました٩( 'ω' )و







入るやいなや目に飛び込んできたのは
めちゃくちゃ可愛い3色の柴ちゃん達...







カフェの名前はThe Mi Three



この3匹の名前が

ズ ・カ・

だから、「ミ 」スリーって事らしいw







ドリンクの価格はW7,000~で、
この中に入場料も含まれている感じです。







↑柴人形も販売中w



いやしかしこの3匹が、とにかく皆良い子



暴れまわる事もなく大人しいし、
人見知りもせずに結構寄ってきてくれる~!







お客さんが指示してもちゃんとお座りします。







福岡の豆柴達は完全なる塩対応だったので
これには感動←



今度はMさんのバッグに付いている
モフモフに興味深々( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )







同じ動物だと思っているのだろうかw


からの、黄昏タイム。







はぁ........かわいい。




ちなみに来ているお客さんは
ほぼカップルでした。


柴カフェデート、いいね(^・ω・^)b



そして店主(飼い主)さんは
YouTubeチャンネルを持っており、
柴犬達の動画を日々色々上げている模様です。







動画を見る限り
家には赤ちゃんも数匹いるらしくて、
これがまためちゃくちゃ可愛い。゚(゚^^゚)゚。



癒しを求めて絶対また行こ~~。



ちなみに子供は入場不可らしく、
高校生以上でないと入れないみたいなので
注意です!





The Mi Three

서울특별시 용산구 이태원동 549 2층
ソウル特別市 龍山区 梨泰院洞 549 2F

平日 13:00 - 21:00
週末 13:00 - 22:00
水曜定休

【コネスト地図】


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ