MENU

【弘大】韓国らしい定食を食べるなら@감나무집기사식당/カムナムチッ運転手食堂


弘大(どちらかというと延南洞?)にある、
人気の定食屋さんに行って来ました。


大分前に1人で来た事があって
もうかれこれ3年以上ぶりの訪問です~~


감나무집 기사식당
カムナムチッ キサシッタン




↑これはお店を出た時の様子。
まさかウェイティングが出来ていたとは(;゙゚’ω゚’):



こういったお店って
平日の方が混んでるイメージだったけど、
日曜にも関わらずこの人気ぶり。



メニューには日本語表記もありました~







豚プルコギ / 牛プルコギ / スンドゥブ
タットリタン / 鯖キムチ煮 / 焼き鯖
イカの辛炒め / ヤンニョムケジャン


といった、かなり悩まされるラインナップ...


ちなみに料金は先払い。


定食は1つのおぼんに
ドーンと全部まとめられて出てきます~







私達はイカの辛炒め(オジンオポックン)
人気メニューの豚プルコギを頼んでみました。



目玉焼きの他に温かいそうめんやら
豆腐の煮物やら、嬉しいおかずも沢山٩( ᐖ )۶



まずオジンオポックン。







辛すぎないヤンニョムがうま~!


そしてこっちは豚プルコギ。







意外と結構薄味なので、
味噌と一緒に食べるのも良し。


サンチュも一緒に付いてくるから
焼肉スタイルで食べられます(^・ω・^)b







やっぱりこういった
ザ・韓国~!って感じの定食大好き。


量も多いし、そして定食屋にしては珍しい
年中無休の24時間営業なのが超ポイント高し!




お店を出た後はCGVまで映画を見に。




普通だったらスクリーンは
「1館」とか「プレミアム館」とかそういった
名前なのに、私が予約したスクリーンは


많이 좋아해 강민희관
(大好きカンミニ館)


という謎の名前でした。







なにこれ????と思いつつ行ってみたら
謎が解けた。


アイドルグループX1のメンバー、
カン・ミニのファン達が作った
お誕生日広告だったという事...







2002年生まれか......(遠い目


地下鉄の駅とかにある
お誕生日広告はまぁよく見るとして。


こんな風に映画館まで貸し切れちゃう
韓国のアイドルファン文化、すごくない!?







これ出すのにいくらかかってるんだろ←


映画が始まる前の予告も
カンミニ映像とか流すのかなー?と思ったら
さすがにそこまでは無かったですw





감나무집기사식당
(カムナムチッ運転手食堂)

서울특별시 마포구 연남동 515-20
ソウル特別市 麻浦区 延南洞 515-20

24時間営業

【コネスト記事】


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ