MENU

【光化門】ちょっと残念?billsのリコッタパンケーキ


光化門まで行ったついでに、
久しぶりにbillsへ行ってきました٩( 'ω' )و



並んでいる人はいなかったものの
席を片付けるという事で、入口で3分ほど
待ちました。





未だに人気のようで、店内はほぼ満席!



ちなみに韓国のbillsは日本と比べて
価格設定がかなり高いみたいです。



バーガーやパスタは基本2万ウォン超え
チキンシーザーサラダもなんと22,000ウォン...





……Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙



しかしこの日のお目当てはご飯ではなく
リコッタパンケーキ



こちらの値段は19,800ウォンでした。
(日本は1400円)





パンケーキは焼きあがるまでに
20~30分かかるとの事で、
コーヒーを飲みながらしばし待ちます。


billsも紙ストローを導入してました〜





そしてお待ちかねのパンケーキが登場\(^o^)/





思っていたよりボリューミー。

分厚いパンケーキが3枚も重なってます。





中身はふわトロ系を想像してたけど
結構ギッシリムッチリ(?)の食感でした。



このリコッタパンケーキは数年前に
七里ヶ浜のbillsで一回食べた事があるのだけど、
どんな味だったか記憶が曖昧なのよね。





でも、うーん
こんなんだったっけ?(´^ω^` ;;)



正直生地がそこまで美味しいとは思えなかった。

焼きすぎなのか、表面も若干硬いし
失敗されたのかなw



そして2人でシェアしてもかなり苦しかった!



たまたま残念だっただけかもしれないけど、
韓国で食べたパンケーキは今のところ
弘大のPAULINが1番美味しかったなぁ。





빌즈 광화문
(bills 光化門)

서울특별시 종로구 청진동 246 D타워 4층
ソウル特別市 鍾路区 清進洞 246 D TOWER 4F

09:00 - 22:00

【コネスト地図】


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ