MENU

Kyochon Chickenのハニーシリーズを今さら食べる。


この日は久々にキョチョンチキン
出前ではなく店舗に食べに行ってきました〜



我々がいつも頼むのは
オリジナル&レッドのモモ肉が一緒になった
キョチョンバンバンスティック٩( 'ω' )و


(1番左)





キョチョンはこうやって
好きな部位ごとに注文出来るのが良いところ。



しかしキョチョンは
2度揚げにこだわっているらしく、
頼んでから結構時間がかかるのよね〜





ビールをちびちび飲みながら待ちます。



そして照りっ照りのチキンがやって来たー!





食べすぎて若干飽きつつもあるけど
やっぱり安定の美味しさ( ◠‿◠ )



なんかもうちょっとだけ食べたいなとなり、
お次はハニーソースがかかった
ハニースンサル(骨なしチキン)頼んでみる事に。



有難い事に11,000ウォンで
小さいサイズがありました。






キョチョンといえば
このハニーシリーズが定番なイメージだけど、
甘いチキンがそこまで好きじゃなくて
実は初めて食べましたw



やっぱり甘いからフルサイズの完食は
キツそうだけど、この量で
ちょこっとつまむならアリかな!



韓国の人ってほんと
甘じょっぱい物好きだよね。



にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ