MENU

麻浦にもオープンしたTIGER SUGAR


黒糖タピオカミルクティー専門店の
TIGER SUGARが先日麻浦にも
OPENしたので、早速行ってみました~~





大通り沿いに位置していて、
ソウルガーデンホテルからもすぐです٩( ᐛ )و



この木に挟まった、2匹の虎が目印。





非常にシュールである。



そして中でも大きな虎がお出迎え。





「触ると噛みます。」



弘大や明洞は未だに少し並ぶっぽいけど
この麻浦店は週末にも関わらずガラガラ!



多分場所的に、
平日のランチタイムとかのが混むのかも?



でも店員さんはやたらと多くて
7人くらい居たかなw





今回も前回と同じく、2種類のタピオカが入った
黒糖ミルクティーを注文!





やっぱりここのミルクティー好きだわ。



甘さの基準って人によって全然違うから
何とも言えないのだけど、私には
かなり丁度良い甘さでグビグビ飲める(´౿`)



旦那はダイエット中なので
クラシックブラックティー(W3,100)を
頼んでました。





ティー系は甘さ調整が可能で
+500ウォンでタピオカ追加も出来るらしいです。



行動範囲内にタイガーシュガーが出来たのは
もちろん嬉しいけど、最近急激に
店舗が増えすぎて勝手に心配してるw




타이거슈가 공덕점
(タイガーシュガー 孔徳店)

서울특별시 마포구 도화동 563
마포아크로타워 1F
ソウル特別市 麻浦区 桃花洞 563
麻浦アクロタワー 1F

11:00 - 23:00

【コネスト地図】


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ