MENU

【カロスキル】客足途絶える事ない人気ベーカリー@OUR Bakery


カロスキルでラーメンを食べた後は
すぐ向かいにあった人気ベーカリーカフェ
パンを買っていく事にしました٩( ᐛ )و


OUR Bakery



入口では皆こぞって写真撮影をしてるので
通るのがちょっと気まずい感じw



本店は狎鴎亭ロデオの方にあって
数年前SNSでしょっちゅう目にしたけど、
未だに人気は続いているようで
このカロスキル店も激混みでした~~





パンはクロワッサンやカンパーニュなどの
定番系から変わった物まで、種類はかなり
豊富な印象。





やっぱり、パンがお洒落だわ←





このチョコが半分かかったクッキーみたいなやつ、
インスタでよく見たけど
実物はびっくりするくらいでかかったw





紙袋までお洒落でした。





パンだけ買って帰るつもりが
まさかの夕立が降ってきてしまったので、
急遽アメリカーノを頼んで少し待機する事に...





ブレンドは2種類から選べて、
「中目黒」というブレンドがあったので
それを頼んでみました。





少し酸味があるタイプで
スッキリしてて美味しかった(๑ᴖ◡ᴖ๑)



ちなみにイートインスペースは
夕方にも関わらず満席で、
運が良ければ座れるって感じだったかな…


本当に吸い込まれるように
次から次へとお客さんが入ってくる。



入口を入ってすぐの所には
きなこ餅の販売スペースもありました~





BOXがたまらん可愛さ!!


しかし残念ながら、全て売り切れでしたw





これを買うには
早い時間に行かないとダメなのかな。



この日購入したのはあんバターパン(W4,300)と
クロワッサン(W3,500)。





どっちも美味しく頂きました( ◠‿◠ )




OUR Bakery 가로수길점
(OUR Bakery カロスキル店)

서울특별시 강남구 신사동 523-19
ソウル特別市 江南区 新沙洞 523-19

11:00 - 22:30

【コネスト地図】


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ