MENU

【緑莎坪】テラスで美味しいメキシカンが味わえるお店@COREANOS KITCHEN


梨泰院トイハウスの可愛さに興奮した後は、
緑莎坪(ノクサピョン)駅の方まで歩いて
ランチを取る事に。


前から密かに気になっていた
メキシカンのお店に入ってみました~~


COREANOS KITCHEN



「ノクサピョン マッチブ」で調べると
1番目に出てくるし、結構有名なお店みたい。


この日は天気も良かったので
テラス席に着席!


梨泰院の大通りが良く見えます。





大通りから見た時は
「眺め良さそうだな~」と思ってたけど
なんか、意外と低かった←


メニューは種類がかなり多いです。


わたしは軽めに食べたかったので、
タコスから選ぶ事に。





グリルドシュリンプタコス(W8,200)を
注文してみました(๑・̑◡・̑๑)


最初にサービスで、4種類のソースと共に
トルティーヤチップスも出てきます。





これは嬉しい!


あと暑くて喉がカラッカラだったので...





1人だけど、つい。


そして注文したシュリンプタコスがこちら。





これウマ。゚(゚^^゚)゚。


スパイスの効いた海老はぷりっぷりで
ソースも美味しいし、パクチーがこれまた
良いアクセントになってます。


ほんとに美味しい!





ただボロボロ溢れて食べづらさがハンパないw


食べていたら、野良のニャンコが現れて
テクテクと横切っていきました。


かわいいな~~





もう1匹増えた(∩˘ω˘∩ )♡





ちなみに韓国語で野良猫は
길고양이(キルコヤンイ)と言います。


直訳すると、道の猫


猫に癒されながら、
もう少しだけゆっくりして行こうと思い
2杯目にライムエイドを注文しました。





バリバリの1人なのにストロー2本刺してくる
この韓国あるある、まじで何なんだろう。



夜行っても雰囲気良さそうだし
ブリトーとか他のメニューも美味しそうだから
また行きたいな~( ◠‿◠ )




COREANOS KITCHEN

서울특별시 용산구 이태원동 457-3
ソウル特別市 龍山区 梨泰院洞 457-3

12:00 - 23:00

【コネスト地図】


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ