MENU

【忠正路】伸び~るチーズのボリューム満点トースト@Yellow Bowl


忠正路(チュンチョンノ)駅の
すぐ近くにあるイタリアンレストラン?で、
1人ブランチをしてきました~


Yellow Bowl



11時半すぎに着いたら、もう既に
お昼に出てきたOLさん達で結構埋まっていて
予約されてる席も多かった( ¯•ω•¯ )


韓国の会社員ってランチスタート早いよねw





この周辺では人気のお店なのかしら。


パスタや一品料理系など色々あるけれど、
わたしはこのお店の看板メニューでもある
チーズトーストを頼んでみる事に!





真ん中のチーズモンスター(W9,900)という、
その名の通りチーズがモンスター級に入ってる
トーストサンドイッチです。


嬉しい事にポテトもついて、
こんな感じで登場ʕʘ‿ʘʔ





持ち上げてみると...


期待通り、チーズが伸びる伸びる!!!





そして滝のように流れ出るw


モッツァレラ&チェダーチーズの他に
中にはトマト、ベーコン、そんなに辛くない
ハラペーニョも入ってます。





こんなん絶対美味しいやつ。

チーズ好きにはたまらないね〜〜(๑´ڡ`๑)



まぁもちろん食べ進めてる内に少しずつ
しつこくなってくるのだけど。

しかし店員さんが絶妙なタイミングで
ピクルスを出してくれたおかげで
口直しをしつつなんとか食べられましたw



ちなみにポテトもホクホクで美味しかった!

オマケ程度の量かと思ったら
普通に多かったし。





フライドポテト大好き芸人なので
意地で残さず食べたけど、かなり苦しく。

トーストの方は食べきれず
少しだけ残しちゃった……_(:3」z)_



女性2人とかなら、これとサラダとか頼んで
シェアしても十分そうだな。




Yellow Bowl / 옐로우보울

서울특별시 서대문구 충정로3가 476
(ソウル特別市 西大門区 忠正路3街 476)

平日 11:30 - 22:00
(Break time 15:00 - 17:30)
土曜 12:00 - 21:00
日曜定休

【コネスト地図】


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ