MENU

【麻浦】3号店まで増えたテジカルビの人気店@조박집/チョバッチッ


日本から遊びに来た友達家族を連れ、
麻浦にあるテジカルビのお店
チョバッチッに行って来ました~~


ピークタイムには大体いつも
ウェイティングがある超人気店です。





本店&2号店はすぐ向かい合わせに
なっているのだけど、この日も7時半頃に
到着したらかなりの待ちが...( ⌯᷄௰⌯᷅ )


という訳で、少し歩いて去年オープンした
3号店の方に行ってみました。





このお洒落~~な建物の2階にあります。


1階には同じくチョバッチッが経営する
餃子屋があって、オマケに3階は
バーになってるみたい。





3号店はまだ存在があまり知られていないのか、
他に2組しか待ちがいませんでした(๑・̑◡・̑๑)


待つのが嫌だったら最初から
この3号店に来ちゃった方が良いかも。


15分ほど待って中へ!





なんか日本のオシャレ居酒屋みたいな雰囲気で、
あんまり韓国っぽくはないかなw


ここはサンチュやキムチなどの
基本のパンチャンに加え、
最初に冷たいククス(素麺)も出てきます。


麺めっちゃ固まってるけど←





ニンニク効きまくりで美味しいです。


テジカルビは1人前250gで、15,000ウォン





お肉は自分達で焼くスタイルです。





テジカルビは焦げやすいから
ずっと気を使ってなきゃいけなくて、
ちょっと忙しい( ¯•ω•¯ )


この日は子供もいてわちゃわちゃしてたので
写真はあんまり撮ってませんw





甘すぎず上品な味のテジカルビ!


久しぶりに食べたけど、
人気店なだけあってやっぱり美味しいわ~~


友人夫婦も子ども達も「美味しい」
バクバク食べてくれました٩( ᐛ )و

テジカルビって絶対子供も好きな味だよね。


雰囲気も良かったし、また3号店行ってみよう。




원조 조박집3
(元祖チョバッチッ 3号店)

서울특별시 마포구 용강동 19-2 2층
(ソウル特別市 麻浦区 龍江洞 19-2 2F)

17:00 - 23:00
日曜定休

【コネスト地図】


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ