MENU

すこぶる可愛いMACのアラジンコレクション!


こんにちは。


日本から旦那の友達夫婦+小さい子供2人が
遊びに来ていたため、その間疲労困憊で
ブログを更新できずにおりました。



……_(´ཫ` _)⌒)_



そんな訳で
明洞&南大門での爆買いショッピング
付き合いつつ、わたしも欲しい物があったので
新世界百貨店に寄ってきました。





お目当ては、MACとディズニー映画
アラジンの限定コラボアイテムです。





今のところ日本のMACでは
発売未定らしいのですが、韓国では
5/17に発売されました。


こちらのアラジンコレクションは
アイシャドウ・リップ・ハイライターなどなど
まぁ色々あるわけですが...





こんなの、
可愛すぎやしないか???



デパコスって滅多に買わないんだけど、
今回は子守やら案内やらで大変だったし
自分へのご褒美という事で買わせて頂きます←



迷ったあげく、リップスティック(W33,000)と
リップガラス(W31,000)を1本ずつ
購入してみました。





箱まで可愛すぎる〜〜〜


リップスティックは
PRINCESS INCOGNITOというカラーに。


リップガラスは
JEWELS ON JEWELSというカラーにしました。
(店員さん曰くこれがラスト1個だったそう)





リップスティックはマットタイプで、
使いやすそうなピンクローズカラー。


ワームピンクっぽいリップガラスは
ゴールドとピンクのラメが入ってます。





この2つを重ね塗りしても可愛いし
これから使うのが楽しみだな〜〜(๑ᴖ◡ᴖ๑)



真ん中に魔法のランプが刻まれた
ハイライトもとにかく可愛くて、色も綺麗で
ちょっと欲しかったけど我慢w



既に完売している物もチラホラあるっぽいので、
韓国でGETするなら早めが良さそうです。



にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ