MENU

【麻浦】美味しい焼肉屋はランチもチェック@김일도/キムイルド


最近、焼肉屋に肉を食べに行くのではなく
お得なランチメニューを食べに行く事に
ハマりつつあります。


お昼限定メニュー出してるお店って
結構多いのよね。


今回向かったのはこちらのお店!


사람사는 고깃집 김일도
(サラム サヌン コギチッ キムイルド)



江南方面に店舗が多いチェーン店です。


ここはとりあえず
メインのお肉が美味しかったんで、
ランチも期待出来そう( ◠‿◠ )





夜はいつも混んでるイメージだけど、
昼はガラガラです。





11:30~14:30限定のランチメニューは
以下の通り。





豚肉の辛炒め包み定食 / ₩7,000 (2人前~)
熟成豚キムチチゲ / ₩8,000 (2人前~)
チョングッチャン / ₩7,000
牛肉大根スープ / ₩7,000


あ、もちろん昼から肉も普通に注文できますw


わたし達は
豚肉の辛炒め定食(チェユクポックン)を
頼んでみました٩( 'ω' )و


パンチャンはこちらの4種と、





野菜に目玉焼き、
そして豆腐キムチまで出てきました。


目玉焼きが出てくると
地味にテンション上がる派です。





しかしいつも疑問に思う事なんだけど、
この豆腐キムチという
豆腐と炒めたキムチを合わせただけの料理。





お酒のアテにも良い事は分かるのだけど、
何故か居酒屋で頼むと
普通に1万ウォンとかするんですよね。



あれ、なんでなん?????

豆腐キムチだよ!?



ちなみにケランマリ(卵焼き)も同じように
居酒屋や屋台だとかなり高いです。


2つともこうやっておかずで
普通に出てくる事もめちゃくちゃ多いのに...

韓国七不思議の内の1つだわ( ¯•ω•¯ )



話を戻して、



メインのチェユクポックンは
すでに出来上がった状態で登場するのだけど、
コンロにのせて少し温めてから頂きます~~





何の変哲もない、普通のチェユクポックン。


ただこれが
めちゃくちゃ美味しいんだよね!


結構量もあります。





野菜も新鮮で美味しい!



ここは韓国なのでおかずはもちろん
おかわり自由だし、かなり満足度の高い
THE 韓国なランチメニューでした( ◠‿◠ )




사람사는 고깃집 김일도 마포공덕점
(サラムサヌンコギチッ キムイルド 麻浦孔徳店)

서울특별시 마포구 염리동 173-29
(ソウル特別市 麻浦区 塩里洞 173-29)

11:30 - 24:00
(15:00 - 17:00 Break time)

【コネスト地図】


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ