MENU

【済州島】BTSジョングクも訪問!子連れにもオススメな海沿いカフェ@Antoinette


龍頭岩(ヨンドゥアム)をお散歩した後は
すぐ近くの海沿いカフェで少し休憩する事に。


Antoinette
앙뚜이네트



同じ済州島内に3店舗あるカフェのようで、
ここは龍潭(ヨンダム)店です。





入り口には

「防弾少年団ジョングクが愛したビューと食事」

って書いてありますw





どうやらSBSの꽃놀이패(コンノリペ)という
番組でここに訪れた模様( ◠‿◠ )


とりあえずこのカフェは
内装が中々変わってて面白いです。


そして広い!





見ての通り、
半分はお座敷になってるんです。


しかも





これ、小さなお子さん連れとかには
かなり良いんじゃないかな?


カフェでこういう席って中々ないよね。


運良くこの窓際のお座敷席が
空いていたので、すかさずキープ(๑・̑◡・̑๑)






どことなく、
竜宮城っぽさを感じるのはわたしだけ?


この雰囲気にマリーアントワネットって
かなり斬新w





まぁ、店名が
「アントワネット」だからか。


ちなみにカウンター席もあります。


こんなん、晴れてる日には
めちゃくちゃ最高だろうな~!!





デザート類は、ケーキやマカロンが。





ケーキ食べようか迷ったけど、
ビックサイズすぎて夕飯に響きそうだったので
やめときました(・ω・`)


ドリンクメニューはこんな感じ。





パスタ、サラダ、ハンバーガーなどなど
ご飯メニューも結構豊富。





ビールも売ってたし、
ここで1杯やるのも悪くなさそう!


旦那はアイスアメリカーノ、
私はハルラボンスムージーを頼んでみました。





見事な逆光。


ハルラボンスムージーは思ったより甘くて
コーヒーが飲みたくなったw





フルーチェの味がする←


しかしこんなに海の目の前で、
台風とか来た時大丈夫なんかな???





ちなみに地下にも席があります〜





そんなに広さはないけど、
地下の方が静かで落ち着いてる感じ!


海もさらに近くなって、
こう見ると上に浮かんでるみたいだわ。





雰囲気も面白いし、
かなりまったりできるカフェでした(∩˘ω˘∩ )


龍頭岩まで行った際にはおすすめです。




Antoinette / 앙뚜이네트

제주특별자치도 제주시 용담3동 503-5
(済州特別自治道 済州市 龍潭3洞 503-5)

09:00 - 22:00

【コネスト地図】


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ