MENU

二度目の済州島、またも雨。


いよいよ平成最後の日ですね(´・ω・`)


タイトルの通り、週末から
人生2度目の済州島旅行に行ってきました。





去年友達と二泊三日で遊びに行った時は
3日間全てくもり&雨で、あいにくお天気には
恵まれなかったのですが...


なんと今回も全く同じ状況でした
_(┐「ε:)_ズコー





どよよ~~ん。

わたし、済州島に呪われてるのかな←



という訳でせっかくの済州ですが
観光というより食中心の旅となりました。

って、いつもそうか?



今回宿泊したホテルは、済州市内にある
ホテル リージェント マリン ザ ブルー





空港からタクシーで10~15分くらい?


入り口には、めちゃくちゃ小さいけど
コンビニもあります。





海沿いに位置しているホテルだったし、
せっかくなのでオーシャンビューで
予約してみました。


部屋はラッキーな事に最上階の11階!


ヒャッホー٩( 'ω' )و





新しめのホテルで、広くて清潔です。





シャワーの水圧も強くて完璧!

むしろ強すぎて痛いくらいだったわ。





あとポイント高かったのは、
部屋にコンセントの数が多かった事です。


これ結構重要じゃないですか?


まぁ肝心の部屋からの景色は
こんな感じだったんだけどw





という訳で、
しばらく済州島旅行記続きます!



にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ