MENU

上水にもOpenした混ぜそば専門店@칸다소바/神田そば


西村にあるまぜそばが美味しいお店が
上水にもオープンしていた事を知り、
行ってきました~~


칸다소바
神田そば



ここは元々日本のお店なので信頼してます。

幸いウェイティングは無し!





だけどこの時2人並んで座れる席が
空いていなかったようで、食券を買ってから
結局外で5分くらい待ちました。


メニューは相変わらずまぜそばのみで
あとはドリンクです。





まぜそばは、前のブログを確認したら
9,000ウォンだったけど
今は9,500ウォンに値上がりしたらしい。


年々賃金も上がってるし、
まぁこれくらいはしょうがないか(´⊙ω⊙`)


中に入ると、上水店も西村と同じように
カウンター席のみでした。





でも席数は結構多め!

テーブルの上には荷物を入れられるBOXが。





こういった気遣い嬉しいよね:;(∩ ˘ω˘ ∩);:


そして来ました、まぜそば~~~





綺麗な盛り付けに、ツヤッツヤのたまご。





このお店の記事書くのもう3回目なんで
感想がネタ切れでごめんなさいね←


豪快に混ぜて頂きます。





やはり安定の美味さ!


なのだけど、


この日これが一食目だったからかな?
少し重かったかも。


ガツンと濃厚なんで、炭酸が飲みたくなって
隣の人が頼んでたラムネ
めちゃくちゃ美味しそうに見えたw



テーブルにある大根&ごぼうの酢漬けにも
口直しにお世話になり、





最後は無料でもらえる追い飯を。





しかしご飯は完食ならず!
珍しく、かなり苦しかった~。


上水なら西村よりも行きやすいし
やっぱりここは接客もハキハキしてて
気持ちのいいお店です(๑・̑◡・̑๑)




칸다소바
(神田そば)

서울특별시 마포구 상수동 91-3
(ソウル特別市 麻浦区 上水洞 91-3)

11:30 - 21:00
(15:00 - 17:00 Break time)

【コネスト地図】


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ