MENU

爆弾酒向き?hiteから新発売のTERRAビール


最近新しい韓国ビールが発売されたようで
気になったので買ってみました。


この緑~!!!なパッケージの、
TERRA(테라/テラ)というビール。





ロッテマートで6缶入り8,220ウォン


どうやらhiteから出た
6年ぶりの新製品らしいですよ。


なんかあんまり韓国っぽくないというか、
最初パッケージ見た時は
どっか外国のビールかと思っちゃった。





イメージモデルはドラマ「トッケビ」でも
お馴染みの、コンユです。


イケメン。゚(゚^^゚)゚。








「リアル炭酸100%、清浄麦芽100%、
この味が清浄ラガーだ!」


と中々自身満々のキャッチコピーに見えますが


わたし的にはこれといった特徴もない
THE 韓国の薄いビールって感じかな爆



薄いどころか激薄なので、どっちかというと
焼酎と混ぜて飲むのに向いてるビールみたい。

まぁわたしはそのまま飲むけどねw



ちなみに、イベント中だったようで
おまけでプリングルスも付いてきました。





テープで直にくっつけてあったから
剥がしたらこの有様_(:3」z)_



数年前、ソメク(爆弾酒)用に発売された
Fitzはそれほどヒットしなかった感じだけど
果たしてこのテラはどうだろうかー?



にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ